SSブログ

レオナルド・ブラーボ コンサートありがとうございました

レオさんのコンサートを皆様のおかげで無事挙行する事が出来ました。
ありがとうございました。
写真はコンサート前のギター試奏風景です。

CIMG7134.JPG

 実はコンサートの数日前ショートスケール(弦長の短いサイズのもの)の楽器を弾いて見たいとリクエストがありました。勿論、弾いてくださる事はとても光栄なので、楽器を所有されている方の承諾を得てコンサート当日に2本を弾き比べて選んでコンサートに使っていただきました。
その選んで頂いた楽器はもともとジュニアギターコンクールに出ていた息子の為に製作した645センチスケールの楽器でしたが、ある理由から同じくコンクールに出ていた方にお譲りした楽器でした。
一部はスペインを代表する僕と同じ製作年齢(49年もの)のエルナンデス イ アグアド(通称 アグアド)で二部はその楽器を弾いていただきました。ピアソラのアディオス・ノニーノが演奏された時に早くに逝ってしまった自分の父と、父である自分と息子の為に製作した楽器を思うととても複雑な気持ちになりレオナルドさんの名演で涙があふれ出てしまいました。

また、こうして感動できる演奏会を聴けるのか? それを楽しみに日々をまた過ごしていきたいと思います。

繰り返し、皆様ありがとうございました。

それから大変だっと思いますが、レオナルド・ブラーボさんに感謝!


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。