SSブログ

ジャンマリーがやって来る!

フランスから稲垣稔さんの盟友ジャン・マリー・レーモンさんが来日されます。
現代の作曲家で、ギタリストでもありますが、詩情にあふれたロマンあふれる曲を作られています。
何と言っても名曲「ギタレロファニート」をお忘れなく!楽譜はこちらから。
http://www.productionsdoz.com/fr/juanito-el-guitarrero

ジャンマリーさんのホームページ
http://jean-marie.raymond.im

8月23日 長野県伊那でコンサートが行われるのですが、伊藤正己さん、稲垣さんの最後のコンサートで「シャルダンセクレ(秘密の花園)」(ジャン・マリーさんの代表的な名曲)を聴いて感銘を受けた伊藤賢一さん、大分から稲垣さんのお弟子さんであった竹内竜次さん、稲垣さんに師事されたプリンセスピンクこと椎野ミチコさんも出演されますので、なかなか賑やかな真夏の夜のコンサートになりそうです。

会場はエミー☆ルミエールホール。中央道の伊那ICを降りてすぐの場所なので、遠くの方も是非お出かけ下さい。


真夏の夜の響宴2.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

oyaguitars

伊那北ICではなく伊那IC下車ですね。
ぜひ都合をつけてお邪魔したいと思っています。
by oyaguitars (2016-07-29 08:10) 

ファニート

oyaguitars 様ご指摘ありがとうございます!その通りでした。
伊那ICです。是非お出かけください。
by ファニート (2016-07-29 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。