SSブログ

レオナルド・ブラーボ ギター講習会 松本 安曇野

すっかり春になりました。松本はそれでもあと一度くらいは雪が降るかもしれません。
松本、あずみの地区でレオナルド・ブラーボさんをお呼びしてギターの講習会を開くことになりました。
artist_1200.jpg
レオナルドさんは、出身地であるアルゼンチンタンゴ、ピアソラ、バリオス、ジスモンチやポンセまで幅広いラテン音楽の知識があるとともに、演奏も心酔させる素晴らしい演奏家です。東京にいらっしゃることが奇跡的ですね。今年は3回ほど講習会ができればと考えています。
普段わからないラテン独特なリズム感、表現、またラテン音楽に関わらず、ギター演奏技術の初歩からマンツーマンでの指導です。
51Er5iPm2RL._SX361_BO1,204,203,200_.jpg

第一回目はもう来月ですが、4月22日です。
ご参加希望の方は
pancho@gd5.so-net.ne.jp
までお願いします。
場所、費用などをおしらせします。

自然に囲まれた落ち着いた雰囲気の安曇野の別荘地での講習会です。

私を含めてw初心者から中級レベルの方、歓迎します。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。