SSブログ

今年もわずかですが・・・

ブログを楽しみにしている方もいらっしゃると思いますが、今年はなにかと忙しくしてしまった年でした(まだ終わっていませんが)。
現代ギター.jpg

現代ギターの8月号の表紙にジャンマリーさんとともに僕の楽器が取り上げられて、とても幸運でした。
SAKURAと名付けた楽器です。



西洋の物まねではなく日本人として、和風の楽器をぜひ製作してみたく、もし江戸時代にギターを製作したらどのような楽器になるのか尾形光琳の作品なども参考にしてデザインしました。
詳細はのちほど
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

甲殻類エビスキー


『さくら』返しとは
ジャン・マリー氏も粋ですな。

このSAKURAちゃん
装飾も良いが音色もgood!
現代的なバランスでマルチに使えそう。

それにしてもジャン・マリー氏め。
素敵な編曲・演奏しやがって。
けしからん。
全世界にオレらの『中野潤』が見つかってしまうじゃないか!



by 甲殻類エビスキー (2014-12-17 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。