SSブログ

初ギター文化館!

ギター文化館へギター製作コンクールの講評を依頼されたので行ってきました。
これまで出向いた事がなかったので丁度良い機会でした。
行けば、製作の事で質問攻めになることは必死。そこで、それならばこちらから
仕掛けようと、弦をはったまま裏板を開けて演奏できるギター構造実験機、
『中野式ギター構造研究機』を持参して出かけました。
参加した人たちがどれほどの感動をしたのか?しなかったのか?不明ですが、
2泊3日おいしいご飯とお酒をいただきました。
八郷(地名)ののんびりとした雰囲気がとても良くて、なにかと長野県産の農作物
と張り合いたがる地元の人達と楽しい時間を過ごさせて頂きました。
来年は皆さんにまた良い知らせとギター製作の世界にもちょっとしたプレゼントが
出来そうです。
それはまだ内緒ですが!!!お楽しみに!!!

CIMG7100.JPG

3日目のお別れの時の写真です。 左からそば打ち名人の製作家長瀬さん、
館長の木下さん、東京国際ギターコンクール出場帰りの松永さん、酒灼け顔の私、
ギタリスト大島さん。

また行きます!


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

標高1050mの忘年会冬の松本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。